忍者ブログ
みほのにっき

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.21 Sun 「 くりすますmo-doおうちでごはん


クリスマスが近いので

ちっとクリスマスモードな夕ごはーん。


17802424_1871301435.jpg












マカロニグラタンやら野菜スープやらその他もろもろ。

どこらへんがクリスマスっぽいかというと

実はさ、サンタさんらしき人のおるさ。

サンタさんらしき人の。

ほぉーら
17802424_4201860580.jpg









ひよこんごとしとるけど、実はサンタさんのつもりっす。

でもね、見事においしくなかったー。

グラタン・・・。

混ぜて焼くだけなのにー。なんでーーー。

どこも間違うとこないと思うんですが。

軽くへこむー。

料理難しいね。

がんばろ。

 

PR
2008.12.16 Tue 「 しちゅーおうちでごはん
17802424_2109308936.jpg17802424_2091420775.jpg












今夜はシチューです。

あとガーリックトーストね。

ガーリックトーストばりうまやった。

そしてばりカンタンやった。

シチューは見た目悪いですが、まーおいしかったzo。


しかし部屋中ガーリックの匂いが充満して大変でした。


かわいいシチュー皿ほしかー。

週末探しにいこー。


ちなみににんじんキライなので少なめでそして小さめ。

2008121619300000.jpg












2008.12.14 Sun 「 水炊きおうちでごはん


2008121418430000.jpg
2008121418570000.jpg














今夜はなーべ。

水炊きー。

鶏さんバリウマス。


2008121419170000.jpg











2008.12.11 Thu 「 タコライスおうちでごはん


17802424_2123434948.jpg










久々のータコライス。

ウマス。


そういやこないだ「マジックアワー」みたー。

映画館で見てから、もう1回見たかったのでDVD出るのを待ちに待っとりました。

この映画何回も見れるーーー。

佐藤浩一オモシロス。

深津絵里かわいすぎ。

2008.12.09 Tue 「 和食おうちでごはん

17802424_2041239847.jpg
17802424_1949463955.jpg








17802424_3054361759.jpg17802424_252717663.jpg










鮭のバター焼き

里芋と鶏肉の煮物

揚げだし豆腐

ササミと玉ねぎのサラダ

ご飯・味噌汁


私、煮物作りの天才かもしれん。