忍者ブログ
みほのにっき

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.23 Tue 「 ぶひひ未選択

なんかー週末の日記の画像が表示されなかったみたいー。

やり直したんでこれでたぶんみれるかとー。



それよりなにより、






昨日22時すぎ実家にて

突然、温泉に入りたい衝動にかられ


「24時間 温泉 佐世保」でポチっと検索~。


1件該当するとこがあったんで


ヤッホーイと近所の山口を誘い、そそくさと準備をして出発。



したらさ、



そしたらさ、



9月で24時間営業終わりました。


0時で施錠しますのであと30分でよかったらどうぞ。


だってさ(´_ゝ`)


9月で終わったんならホムペ書き直しとかんかーい(#´_>`)


今年1年間で一番ショックやったかもしれん。


でもどーしても諦めきれず必死でi-modeで検索する26歳の女と26歳を目の前にした女。


が見つけきれず断念して帰宅しました。


あーあ、素敵なドライブやったze。




祝日ですが仕事頑張ります。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL