忍者ブログ
みほのにっき

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.21 Tue 「 かようび映画


4_66225.jpg










テレビをつけると【パーフェクトワールド】が。

何回か観たけど、何度観てもあのラストは切なくてたまらん。

あのサングラス野郎ゆるさんっ。




そしてそして、今年もこの季節になりました。

これが出てくると冬を感じます。






2008102311020000.jpg











食べだすと止まらんze。



PR
2008.10.20 Mon 「 ミスト映画

【ミスト】観ました。

1034265_l.jpg













極限状態の人間てこーなるのかと思うと恐ろしいー。

もーしっちゃかめっちゃかー。

臆病者のミホチャンはずーっとドキドキしっぱなしで疲れました。

ラストはロミジュリに似た切なさが。(私的にね)

とりあえずこれを見て、虫を殺すのをやめて

車のガソリンは常に満タンにしておこうと思いました。

2008.10.03 Fri 「 セルラー映画

D111422480.jpg












テレビでセルラーがあってたんで見ました。

主人公のお兄ちゃんかっこよし。

そして映画の中にでてくる真っ黒のポルシェ カイエンがさらにかっこよし。

値段見たら一千万超。

どーあがいても無理。

2008.08.26 Tue 「 かようび映画

19216859_2669433768.jpg












今週末「20世紀少年」公開ー。

早く見たいー。

そして最近また「エリートヤンキー三郎」読破中。

ウケルー。



今夜はお手軽、冷しゃぶー。

2008082620060000.jpg








カンタン、ラクチーン。