忍者ブログ
みほのにっき

2024.03.19 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.20 Sat 「 しまつたおそとでごはん
あぁあ。





やっちまったね、私。

PR


つづきはこちら
2008.12.19 Fri 「 集いおそとでごはん

いつものアレ行ってきました。

アレです、あーれ。





つづきはこちら
2008.12.10 Wed 「 ささいずみおそとでごはん

久々にささいずみー。

久々のお刺身ー。

刺身うまーーーっ。

イカの天ぷらもウマーーー。

ついでに水炊きも食べたけどさ。鶏モモさんウマス。

他にも揚げ物盛り合わせとかいろいろ頼んで、たらふく食べて飲んだのに

11名でひとりあたり3500円やったー。

激安!!

ささいずみ最高やね。



あ、そういえば。

26歳を目の前にして、私シマダミホはようやく!!

ようやくーーーー!!



ビールが飲めるようになったみたい。

ここ数週間おいしくビールがおいしいっ。

大人になったね、ミホチャン♪



つづきはこちら
2008.12.07 Sun 「 YAKINIKUおそとでごはん
s-CIMG1869.jpgs-CIMG1872.jpg












太平楽へ。

ばりウマス。

私、これに巻いて食べんの好きなの。
s-CIMG1874.jpg















口の中に口内炎ができました。

最近、食べすぎやもんね、そりゃできるさ。

贅沢三昧な生活はこのへんで打ち切ろうかと思います。




2008.12.06 Sat 「 もつ鍋おそとでごはん


今週末は福岡ー。

1年に1,2回しか会わない他のエリアの庶務さんと忘年会ー。

なんかしらんけど、ビール苦手なのにをジョッキ2杯飲めた。

しかもおいしく飲めたっ。

一席でジョッキ生を2杯も飲んだのは25年生きてきて初めてです。

もつ鍋ばりおいしかったー。
2008120523500000.jpg2008120521480001.jpg









もつ鍋中毒になりそー。

あーもつ鍋食べたい。



福岡から佐世保帰宅後、手土産のウォッカ持ちイッサラー。

本日のイッサラはカウンターみーんなおなご。

・・・中にタケダさんが真ん中に男ひとり。

その後、別で飲んでた今井さんがめずらしくイッサラにこられまして、しかも自ら。

どうしたことでしょうΣ(☉ω☉ノ)ノ

イッサラにきてくれるのは大いに大歓迎なので嬉しい限りとけど、ビツクリー。

んで帰って寝。

しかし今日はよー動いたze。