忍者ブログ
みほのにっき

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.11 Tue 「 男の料理おうちでごはん

最近、料理がしたいらしく

帰ったら台所にとっとられました。

2008111119340000.jpg2008111119340001.jpg










鶏肉とブロッコリー炒め

エリンギのマヨネーズ炒め

どちらもおいしかったです。

あとは美穂が作った厚揚げ煮たやつととごはーん。



今日から外食は別として、おうちでご飯用食費の財布を別でもつことにしました。

1ヶ月これだけ!!て決めて。

自分だけのお金じゃないのでしっかりと管理できるっ(て思う・・・)

家計簿もつけるっ。(て思う・・・)

さすがに初日の今日はばっちりよ。



PR
2008.11.09 Sun 「 雪見だいふくおうちでごはん

2008110920420000.jpg










今夜は

手羽元のさっぱり煮。レンコンのきんぴら

えのきとしめじの味噌汁、十穀米ごはんっす。

2008110920430000.jpg2008110920440000.jpg









今日の味噌汁がとてーもおいしくなかった。

変にマイルド~。なんでやろ・・・。

いやしかしこればりうまーっ。

きなこ好きにはたまらんze。
2008110921060000.jpg








2008.11.05 Wed 「 いえすうぃーきゃんおうちでごはん

ブロッコリー食べまくりの日。



時々欲しくなるんです。

ブロッコリーが。

1房食べてやりました。

ピザ片手に。


そんな中テレビにデンジャラスのノッチが出てました。

オバマさんに似とるし。

しかも握手して「ゆーあーおばま」て言われよるし。

すごいね、ノッチ。

おもしろかった。

しかしオバマさんが落選しとったらあの番組どーなっとったとやろか。

2008.11.04 Tue 「 キムチおうちでごはん

キムチ食べまくりの日。


2008110421460000.jpg










辛いからーいて

言いながらも止まらないーーー。

2008.11.03 Mon 「 カレーライスおうちでごはん

茄子とひき肉のカレー

茄子2本投入。

今回のカレーめちゃウマ。
11111.jpg














そして、こんな本買っちゃいました。

2008110221280000.jpg










Photoshop生活はじめようと思います。