忍者ブログ
みほのにっき

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.16 Sun 「 まいぶーむおうちでごはん

最近、世間での流行モンが半年から1年の時間差で 私に届くようになりました。


み 「最近この歌好きさー。フンフフーン♪」

友 「ミホー!!それ1年くらい前の歌・・・」

み 「あ、そうなの・・?」


てな感じで。

そんなこんなで最近のマイブームはルーキーズ。

週末にドラマ版とコミック同時デビューを果たしました。

コミックはまだ途中けど、ドラマはDVD借りて全部みたぞ。

そしてウルウルしよったぞ。



イキナリですが、平塚が好きです。

平塚っつーか平塚役を演じてる桐谷健太が好きです。

クローズZEROの時とのギャップありすぎヤロ。

モルダウ歌いよるとこバリうけたとけど。

誰か会わせて。


あと市原隼人と高橋克典がカブります。表情とかしぐさとか。

そして顔めっちゃかわいーのに声渋すぎ。

誰か会わせてーー。


リアルに好み顔は桧山役のお兄サンです。


そんなこと思いよったらあっという間に夕方ー。

手羽元の煮たやつリベンジしたけど、なんか求めとる味とちがーう。

むずい。


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL