忍者ブログ
みほのにっき

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.18 Tue 「 おうちでごはん

会社を出た瞬間めっちゃ寒いことに気づきました。

日中は事務所でぬくぬくしてるので気温差にびつくり。

あまりの寒さに



寒いんぢゃぼけー

このハナクソー



て叫びそうになりましたが、もう25才なのでやめました。

スーパーの袋を開くのに チョット苦労しはじめるお年頃です。



そうハナクソと言えば、女学生の頃、 元山さんと大ジャスの3階で

マック食べながら携帯の録音機能を使って 「ハナクソ」と録音してゲラゲラ笑ってました。


今となればなにがそんなにおかしかったのかわからん・・・


しかしまじ寒い。

寒いのがキライな私からしたら「いいかげんにしろ、冬!!」と言いたい。

とゆーことで今日は豚汁であったまろう会を開催。(ひとりで勝手に。)

2008111821290000.jpg









ピーマンの肉詰めデリマヨ味ー。

と大根サラダ。
2008111821320000.jpg







 





最近、大根出没率高。



 
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL