忍者ブログ
みほのにっき

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.02 Tue 「 かようびおそとでごはん


2008090219300000.jpg2008090219570000.jpg









お久しぶりにめぐちゃんとご飯。

お久しぶりにEsu&Ki。

お久しぶりだったもので、お話が盛り上がり2時間半ちかくの滞在。

その後、”BMちゃんサヨウナラ、今夜が最後のドライブよ”に行ってきました。

BMのキャッチフレーズ「駆け抜ける喜び」を思う存分最後に感じできました。

eb5ebd3d.jpeg








帰宅後、TVをつけるとミナミの帝王があってて、見はまってしまってなかなか寝れない。。

ショウコさんさばけるーー。

しかし初めてみたけどおもしろいね、アレ。

今度DVD借りようっと。




PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by めぐ 2008.09.03 Wed 23:15 EDIT
昨日はありがとー♪
話せてスッキリしたぁ

とりあえずまだ泣かなくて
すんでよかったわ。

 
めぐちゃん
by MIHO 2008.09.04 Thu 11:12 EDIT
めぐちゃん>美穂も思い出し怒りするけどスッキリしたー。
お互いどうにか悔いの残らないようにガンバろ。

そしてHAPPY BIRTHDAY♪

TRACKBACKS
トラックバックURL