忍者ブログ
みほのにっき

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.10 Fri 「 長ーい金曜の夜おそとでごはん
2008101020190000.jpg
久々に女3人でお食事。

そしてずーっと行きたかったガラスレンガにやっとこさ来店。

テンションあがりまくりー。

いえーい。

今日の日記は長いよ。

写真盛りだくさんだよー。

とりあえずグルメレポートから。







さて、たくさんあるメニューの中から本日は

山口さんオススメのアボガドの海老サラダ

これね、きっとアボガド苦手な人でも食べれる!!

私食べれたっ!!

2008101020240000.jpg









あとは、【チーズコロッケ】【海老の春巻なんてらかんてら】

【納豆オムレツ】【イベリコブタのなんてらかんてら】

たぶんこんな感じの名前だったかと・・・

2008101020320000.jpg2008101020450000.jpg








2008101020470000.jpg2008101020560000.jpg









どれもこれも美味。

他にも食べたいモノがたくさんあったけど満腹で食べれず、次回に持ち越し。

通いつめてここのお店のメニューに載ってるものすべて食べてやると心に決めました。

そして最後にデザート。

上村も山口も島田も【焼きアイスクリーム 1500円】っつーのが気になりソイツをオーダー。

そしたらこんなんがきたっ。
2008101021580000.jpg








とにかくでかっ。

切ったらこんな感じ。
2008101022040000.jpg









バニラアイスといちごアイスをコーヒー味のスポンジで包んで

それをさらにメレンゲで包んで焼いてるんだってさー。

おいしかったけど、大きすぎて3人じゃ食べきれず、お隣のお客様におすそわけー。

つーか、お隣のお客さん、東翔の同級生やったー。

こがんことするヤツ、クラスに一人はおったよねー。
2008101021560001.jpg









ガラスレンガで美味しいお酒とご飯を頂いていい気分な3人は

まだ帰るのはもったいなーーいということでISSARAへ。

しかも早岐からバスで。席はもちろんイチバン後ろー。

高校時代席の取り合いしよったよねー。なつかしやー。


CIMG1385.JPGCIMG1390.JPG











ISSARAでは山口のあややが炸裂。

「はるな愛が私のマネをした、そして私のはエアではないっ」だって。

山口とは初対面だったあーちゃんビックリしとらした。


レインボーの薔薇。

特注品らしいよー。すごーい。
2008101023250000.jpg2008101023250001.jpg










そんこんなでいい気分で帰ると



2008101102160000.jpg








別で飲んでた人がここ息絶えたようです。

私の寝る場所がなひ・・・。

マリチャンといった沖縄旅行での夜がフラッシュバック。

いびきまで一緒やったよ、マリチャン。




しかし楽しかった、金曜の夜。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL