忍者ブログ
みほのにっき

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.16 Thu 「 cafe Sofaおそとでごはん

 

今日は前から行ってみたかった【cafe Sofa】でディナータイム。

いつものアレです。女子会です。

路地裏にあるケンかなり隠れ家的ー。

2008101622100000.jpg










しかも2階は全部ソファー席。

いいねっ♪

このクッションかわゆすー。
 CIMG1406.JPGCIMG1402.JPG

 












CIMG1404.JPG2008101619260000.jpg












2008101619350000.jpg2008101619430000.jpg








2008101619490000.jpg2008101620210000.jpg










デザートまで完食。

気がつけば閉店の時間までしゃべりよった。

周り見たら、さっきまでほぼ満席だった席ががらーん。

ソファだと落ち着きすぎていつまででもおれるよねー。

20代も後半に差し掛かるといろいろとあるよねー。

神社めぐりがしたいよねー。

紅葉見たいよねー。

なんだか行きたいとことか見たいものが昔とだいぶ違ってきよるー。

昔なんて神社とか紅葉とか見ても全然おもしろくなかったとにー。

綺麗なものがみたーい。





そしてあとは朝までウキャー!!ってしたいー。

 

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
昔そこら辺で不良さん集団にからまれたことあります
by ノヴォル 2008.10.20 Mon 18:55 EDIT
30代になったらさらにいろいろあるよ
朝までウキャー!!なんてとんでもないです。

とびだせ青春

 
ノヴォルくんえ
by MIHO 2008.10.21 Tue 09:46 EDIT
ぷぷ。笑
からまれたったい。
どんまい。

30代になったらもっと深刻な問題の出てきそうよね・・・
おそろしやー。


 
色々あるね~
by 20代後半女 2008.10.21 Tue 21:47 EDIT
お喋り聞いてくれてありがとねー
写真めちゃキレイに撮れてる☆

次はゆるりと旅に出ましょう♪

 
20代後半女サン
by MIHO 2008.10.22 Wed 09:46 EDIT
聞き役に徹するつもりが
やつぱりしゃべっちゃった私。w
ごめーんね。

カメラもって旅にでよー♪
TRACKBACKS
トラックバックURL