忍者ブログ
みほのにっき

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.28 Sun 「 フルコンカップウェイク

さて、フルコンカップ当日です。

写真盛りだくさんでカンタンにレポート書きまーす。





去年のほうが面はよかったかなー。

CIMG1146.JPG21790573_3443076569.jpg










看板作成中ー。よーく見ると似顔絵が。

みさこちゃん絵お上手なのね。

CIMG1156.JPG

CIMG1155.JPG









今年もカズくんがMCね。

CIMG1173.JPGCIMG1172.JPG








一発目にユウッチプロのデモランがあったんだけども、とてーもすばらしかったー。

興奮して鼻血ぶーになりそうでした。


そしていよいよ競技開始。
CIMG1196.JPGCIMG1207.JPG











21790573_222887360.jpg21790573_1296826060.jpg











21790573_4271699781.jpg21790573_34342327.jpg












合間にカキ氷早食い大会やってみたりー

CIMG1235.JPG








これね、食べた人にしかこのツラサはわからんよ。

口いっぱいにカキ氷入れて、ふた口目にいくのがどんなにツライか・・・

見てるだけだと『はよ、はよー食べろーーー』とか言えるんだけどね。

この後、おなか痛くなった人続出。笑


お昼ごはんはラッキーズの佐世保バーガー食べたりー。

まわりを見たらみーんなハンバーガー食べよったけんなんかウケタ。

CIMG1250.JPGCIMG1252.JPG








あとはやきそば職人ヒロシ君の焼きそばー。

ごはんの後はーまちゃるさんのお祝いしたりー。

結婚おめでとーございまーす。
CIMG1262.JPGCIMG1258.JPG








午後からは後半の競技とカヌー大会。

バリ楽しそうやった。

写真撮り忘れたー。



結果はマイライジャケなのに入らない多田さんがダントツ1位。w

2位はアルファのあっちゃんサン

3位はライズのなおちゃん



個人的には名人のドックスタートもなかなか素晴らしかったなと。

この時スタートピットにいた人にしかわからんやろーな、このおもしろさ。

一回頭完全に頭まで沈んで這い上がってきたけんねぇ。笑

しかもチラって「やってやったぞ」みたいにこっちふりむいたし。笑


あれやこれやで新しいお友達もできたしめちゃくちゃ楽しかったー。




今回、お友達になったライズのなおちゃんと。

( 先生のmixiアルバムからいただき)

21765719_2805308906.jpg












皆さんホントお疲れ様でしたー。

その他の写真達はmixiのアルバムにのせてまーす。


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL