忍者ブログ
みほのにっき

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.12 Wed 「 死にかけた日未選択

これにいきたいのよ、

これにー。

2008111219000000.jpg










玉屋であってる北海道物産展

全部おいしそうっ。

とくにスイーツ。

週末いこうかな。



しかし今日は腹痛に殺されかけました。

寒くなってくると特に痛いんです。なぜか。

薬飲んだのにいっちょん効かんしー。

おなかと腰にほっかいろ貼ってあたためてもだめー。

眉間にシワ寄せながら仕事してました。

どーせならもー気絶させてくれっておもたー。

我ながらよく耐えたなと。さすがどえーむ。



ホントっ毎回思うけど、世の中のお母さん達はすごい。

赤ちゃん産むときこれ以上に痛いかと思うと、私まじ絶えられん。

午前中に大ピークを迎えたおかげで午後からは爽快。

痛くないってすばらしいっ。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL