忍者ブログ
みほのにっき

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.04 Sat 「 ウェイクーウェイク


早く書きたくて書きたくてたまらなかった土曜日のウェイク日記。




今日の九十九島はバリべたーー。

CIMG1277.JPGCIMG1274.JPG









しかも天気もよくて先週よりあったかーい。

ドライもってこんでよかったー。

CIMG1338.JPGCIMG1286.JPG













さて、今日のAGは・・・


やってくれました、松林さんっ。

しかーも朝イチ、1本目の1発目に。

CIMG1315.JPG









この直後、事件は起こります。




はい、すばらしく強烈な逆エッジです。

前にいって顔面バシャン。

笑わせてもらいました。

でも迎えにいくと、「あ、笑っちゃダメな雰囲気?」て思うぐらい痛そうやった。


テンションがた落ち中。

CIMG1317.JPG










いつもやったら動画で撮ってるはずなのに

この時にかぎって日記に載せようて思って静止画で動画まわしておらず・・・

しかも1本目の一発目にあんなんくるて思わんやん??

非常に残念de無念です。

おそらく今年の夏最大の逆エッジでした。

先週のフルコンカップやったらかなりの高得点。

つか、たぶんライジャケ多田さんを抜いて1位に輝けるくらいの

すばらしい逆エッジやった。

あぁー私のばかバカー。

ちなみに2本目は後ろからくらいよらした。




目を閉じて思い出すととニヤーーー。

てしよらした。ひでくんが。

ま、無事でよかったデス。



先週に引き続き「トッチーロール」討論会。
2008100417560001.jpg









先週、決着ついたんじゃなかったの??



そういや、ウェイク始めたばっかりの看護婦さんのきとらしたけど

えらい上手やったとー。

なんかサーフェイスのかっこよかったとー。

笑ったときの八重歯のかわいかったとー。





ウェイク終了後、おなか減りすぎてかつ亭で

カツをガッツリ食べてきました。
2008100419270000.jpg









まじこのカツでかすぎ。

全部食べきらず。

店員さんも私が食べるとは思ってなかったらしく、

普通に今井さんのほうに運びよらした。w

もういっとき油モンはいらん。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL