忍者ブログ
みほのにっき

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.05 Sun 「 にちようび未選択

こないだオープンした長崎のココウォークに行ってきましたーー。

て日記書く予定やったとけど

駐車場満車、もちろん周辺の駐車場も満車、

しかも雨降りよるし、さーっと通りすぎましたー。

だけん浜町いって、アミュいった。


Francfrancで購入。

はよ使いたい。

2008100520320001.jpg










あとは無印でいろいろ購入。

ポテトチップスば3袋も買った。w

なんか、ロッテリアのふるぽてみたいに粉振って食べるらしか。

2008100521120000.jpg









とりあえず柚子ごしょうとレモンペッパーとわさびかつおば買ってみた。

あー豚のもと。



そしてよーやく見つけたyo。

三郎の18巻。
2008100606330000.jpg









今日の買い物でイチバンうれしい品物。

どこの本屋にもなくてやっと出会えた。

これで次にいける。

次は20世紀少年だー。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL