忍者ブログ
みほのにっき

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.28 Fri 「 温泉未選択


24607460_705168335.jpg











25歳独身女子3名で湯煙ツアー行ってきました。




仕事を定時で終わらせ、そっこー嬉野へ。

旅館到着後、とりあえず着替えてウコンで乾杯。

「今日は飲むぞー」の図
24607460_3830772754.jpg









お食事タイム。

メインはすきやきダーイ。
24607460_4066733002.jpg24607460_2895045746.jpg









24607460_1443404981.jpg24607460_1851732938.jpg












24607460_2118843451.jpg24607460_4013604708.jpg












すき焼きウマスー。

ビール飲みながら食べたけんめっちゃおなかいっぱいになったー。


まったり後、露天風呂へー。

だれーもおらんかったので貸切状態。いえーい。
24607460_3220045704.jpg24607460_929661849.jpg












旅館の人から24時間足湯があるって聞いたので温泉街へー。

調子のって浴衣で行ったらバリ寒。

一杯ひっかけたあと旅館に戻って、大富豪大会。

私、UNOやら大富豪やらカードゲーム強いみたい。

そんなこんなんでどんどん夜はふけていきました。

3時就寝。



その他の写真はこちらー。
mixi.jp/view_album.pl
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL