忍者ブログ
みほのにっき

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.29 Sat 「 2日目未選択


2日目。
6e246c33.jpeg

 










 





7時すぎに無理矢理起きて、大浴場へ。

んで化粧してー
24607460_925205063.jpg












朝ごはーん。

湯豆腐やらなんやらー。
24607460_4111035972.jpg









久々に卵ご飯食べたけど、バリウマス。

チェックアウトして、足湯ー。
24607460_3059933169.jpg












そしたら、すでに先客がおりました。

にゃんこせんせー。
089ed91d.jpeg












鼻水ズルズルしながらあったまりよらした。

うちらが横にすわると、普通にヒザの上にこらした。

ひとなつっこすぎ。
24607460_631749143.jpg













そして普通にまじ寝。
24607460_2430816265.jpg









山口さんは、ズボンの汚れたーてブツブツ言いよらしたけど

バリカワゆかったー。


見事な開脚。すばらしか。
db00e3de.jpeg












このあとは紅葉狩りの予定やったけど、雨降ってきたけん予定変更。

モラージュいってお買い物ー。

んで佐世保帰って、かどやのお好み焼き食べてドンキ行って帰宅。

お疲れ様でしたー。


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL