忍者ブログ
みほのにっき

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.16 Sat 「 阿蘇探索 1日目未選択

 



コレに乗りたくて阿蘇へ旅立ってきました。
 


かなりの渋滞を覚悟してたんだけども思ったより混んでなくて、

トロッコ列車の発車時間よりかなり早めに到着。

なので、その辺をテキトーに探索。

 



 

雑誌に載ってたCafe的なとこみっけたのでそこで休憩。
CIMG0689.JPGCIMG0690.JPG









そして、念願のトロッコ列車。

いえーい。CIMG0729.JPG















この鉄橋から見る下の景色がたまらん。

あーもーぞくぞくするー。

CIMG0737.JPG



 




トロッコ列車を阿蘇白川駅で降りて、歩いて白川水源へ。


CIMG0767.JPG
歩いてる途中にこんなもの発見。

なんかこーゆーの好き。








そして到着

水きれすぎ。涼しすぎ。

マイナスイオンたっぷり浴びてきました。

CIMG0799.JPGCIMG0802.JPG







CIMG0781.JPGCIMG0780.JPG








CIMG0815.JPG
折り返しの電車に乗って駐車場に戻り、農家れすとらん田子山で夜ご飯。

隠れ家的な感じがとてーも素敵。

げーのーじんとの写真がたくさん。

赤牛を堪能。ウマス。

CIMG0820.JPGCIMG0825.JPG










チェックイン後、温泉堪能。キモチヨス。

CIMG0839.JPG












焼酎barに行って、就寝。

 

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL