忍者ブログ
みほのにっき

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.17 Sun 「 阿蘇探索 2日目未選択


~阿蘇探索 2日目~













朝からひとっ風呂。

キモチヨス。


CIMG0845.JPG












朝ごはんを食べてチェックアウト。

ホントはカドリードミニオンの予定だったんだけども

雨が降ったりやんだりで不安定だったので中止。



とりあえずお土産買いに岡本酒店へ。

岡本酒店には看板娘のナナちゃんていうゴールデンレトリバーの

めっちゃ大きいワンチャンがいるのー。

かわいくてばーりオリコウさん。写真とるの忘れてた。。

んでその後、大観峰へ。


CIMG0857.JPGCIMG0860.JPG








雨は降ってなかったけど、キリでなーんも見えん。



CIMG0870.JPG
んで次は阿蘇神社。

お参りして、お土産買って

終了。



んでロープウェーに乗ろうと、仙酔峡へ。

CIMG0897.JPG







↓これまじかで見た瞬間、乗るの中止。
CIMG0893.JPGCIMG0908.JPG








親子2人しか乗ってないロープウェーを見届け、

山おりてお昼ごはん。

名物の高菜めしを食。
CIMG0921.JPGCIMG0924.JPG









その後は、ちらっと南阿蘇のほうまでドライブがてらお土産探索。

CIMG0936.JPG








途中まで下道で、いろんな道の駅に寄って高速乗って佐世保着。

阿蘇さいこー。

しかしもっと天気のいい日にいきたかたーーー。




 

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL